FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’05.22・Thu

1-5-1レベリング

御多分にもれず、へなちょこ提督は今日もレベリング。
1-5-1のレベリングは時間はかかりますがバケツの消費も少なくて済むし、燃費もいいのでおすすめ。
(ただし一娘オンリー)

司令部レベル79までは1-5-1で被弾するのは確率的に言えば10回に一度ですが、運が良ければ拾った五十鈴をLv12まで無傷で上げることも可能です。
ここで北上さんと時雨っちは改二にしたし、響と夕立も使えればここで上げる予定。
こつこつと仕事の合間にレベル上げしておりますよ。

念のため、ここを見た初心者提督様へ。

私も理解するまでに時間がかかったので補足。
1-5とは「鎮守府近海対潜哨戒」のことです。
ここは1−4をクリアすると行けるようになります。
この海域の一個目のマスで戦闘終了後撤退することを「1-5-1」と表記されています。
夜戦に突入すると破損確率上がるので、追撃せずに戻られることをおすすめします。
うっかり夜戦に突入して大破さたせたこと数知れず…。

1-5-1を突破するためには対潜装備が必要です。
三式水中探信儀と三式爆雷投射機をデイリー開発でゲットしましょう。
レシピは検索すると出てきますので、お好みのものでレッツ開発!
私は運良く二個ずつ開発出来ましたので、入渠中は別の艦娘ちゃんを育成しています。
必要に応じで開発されるといいと思いますが、やり過ぎは資材の浪費に繋がりますのでお気をつけあそばせ。
今現在天山と彗星だけがごろごろある我が鎮守府のようになりますよ…(烈風出ないわー)。

- - TOP
Categorie艦これ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。