FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’06.29・Sun

3-2-1レベリング

よちよちしながら3-1突破。
ようやくレベリングのメッカに到着。
ここで全体的な底上げを計画中。
新しい娘を建造する余裕もなければ改二がどんどん発表されるのでレベリングが追いつかない。
なので手の内にある娘の育成に励むことに。
その間に遠征ぶん回して資源も確保の予定。
じゃないと全体的にレベル低いんだもん。
ミッドウェー? なにそれ美味しいの?

もちろん提督方それぞれにお考えがあることではありますが、私の場合突出してレベルの高い娘が数艦いるよりも全レベルが大体揃ってるほうが使いやすいってだけなので。
急いでケッコンカッコカリする必要も感じないしね。
もう少し提督レベルが上がってくれば設計図狙いでランキングも考えるけど、今はまだ五十鈴と最上が来るたびにワタワタしてるレベルだからww
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie艦これ

2014’06.22・Sun

2-4突破したものの

呆気無くB勝利で突破しました。


編成とか撮りそこねてるぐらい、拍子抜けしちゃった。


もっとこう、何度も大破艦抱えてようやく…! 的なのを想定してたのに、あっさり突破してしまいました。
某提督様が「思い出に残る戦いになるよ」と書いてらしたけど、こんな感じの思い出はなぁ。
苦労したかったわけじゃないけど、S勝利とかで飾りたかったかな。
頑張ったら長門か大鯨がドロップできたかもなんだけど。

とは言うものの突破出来たので、3-2目指して頑張るぞ!

ちなみに、バケツ100個ぐらい使い果たしたかもしれない。

- - TOP
Categorie艦これ

昨日、2-4攻略に疲れて大型戦艦をうっかり開発してしまいました(・ω<)テヘペロ
そんなこともうっかり忘れてデイリー消費してて、さて建造と思ったら建造が終わってたもんですからあまり気にせず開けてみたら、矢矧だった。

こんなことってあ〜るの〜♪

レア艦は出ない、そう思っていた時期が私にもありました。
ビビるからやめてほしいわ。
心の準備してない時に限ってくるのもやめて。
すっかり母艦が圧迫されてしまいましたわ。
拡張するしかないな…。

- - TOP
Categorie艦これ

2014’06.19・Thu

Lv30の壁?

明日は仕事で丸一日家にいないのでここぞとばかりに長距離遠征に出そうとしたら、軽巡が育ってないことに気がついた。
反対に駆逐は揃いも揃ってLv30超えてる。
駆逐ちゃんたちはせっせと遠征でレベル上げしてたんだね、気がついてなかったけど。
最近は2-4-1レベリングで戦艦や重巡・空母系を上げているので軽巡は全くノーマークだった。
しまったなぁ。
なので仕方なくいつもの遠征シフトに変更。
軽巡は1-4で夕張さん掘りのついでにでもあげようかな。
後もう一歩でまだ2-4が突破できてません(シクシク
頑張れへなちょこ。

所で明日20日の改二は川内と綾波ってまじですか?
綾波ちゃん取ってこなくちゃ。

- - TOP
Categorie艦これ

2014’06.15・Sun

2-4-1レベリング

日々開発とレベリングに明け暮れております。
2-4-1レベリングの場合、完全S勝利するともれなく島風か大井がドロップ。
もう母港がいっぱいいっぱいなので仕方なく改修素材になってます。

こつこつと演習で育てているメンツが嬉しい事に勝利を収める回数が増えてきました。
その分素材がごっつ飛んで行くんだけど。
一生懸命遠征で回している所。

何度か2-4突破を試みるももう一歩の所で沈みきってくれない。
じっくり腰据えて改修をコツコツと。
頑張ろう。

- - TOP
Categorie艦これ

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。