FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2017’05.17・Wed

E-2トラップ(涙

E-2輸送作戦甲で攻略するものの「I」が出ず。
色々情報を探してキャッシュクリアしてみても埒が明かず結局乙に作戦変更。
再び輸送作戦敢行するもまたもや出ず。
泣く泣く丙にしてやっと出現。

この時点で心が折れてしまった(涙
時、既に残り一週間を切っており、仕方なくイベントを完遂することを目標に残りを丙で完走することに。

はぁ。
GW中は家族に駆り出されてほぼ手付かずだったから実質二週間しかなかったもんで情報は集めてから取り掛かったんだけど、まさかのトラップ。
作戦変更しないとだめだったせいでやる気が失せたし…。
今回は資源は万全だったんだけどなぁ…。

スポンサーサイト

- - TOP
Categorie日々徒然

2016’10.13・Thu

香取 二艦目

6-4の開放に合わせて任務が来ているので、まずは6-3の攻略から、と久しぶりに出かけたらあっさり香取が来た。

既にカンスト艦になっている初嫁香取と現在演習旗艦で頑張ってる鹿島がいるのでしばらく出番はなさそうですが鹿島がカンストしたらまた頑張ってもらおう。

カンスト香取は普段は丸腰で放置されているので、もし出会われたら演習のお供にどうぞ〜。

- - TOP
Categorie日々徒然

2016’09.19・Mon

浦波ちゃんを探して

新艦が通常海域で出る、というありがたい今回の浦波ちゃん。
ご多分に漏れずレベリングがてら5-1周回中です。
それと並行して3-2-1で空母系レベリングを回してます。
あとはネジ回収。
秋の秋刀魚祭りまでには浦波ちゃんを回収したいところですがなかなか出会えません。
夏イベの艦娘が豊作だったせいかもしれませんが…がんばります。

- - TOP
Categorie日々徒然

タイムリミット一日ですが、現在まだE-4攻略中です。
乙を諦めて丙で(涙

どうしてもダブルダイソン越えられなかった。
何度やっても速吸が大破してしまい断念。
キラ付けのキツさと資源のヘリ具合もさることながら、時間がなさすぎた。
資源の準備は万全でしたがレベリングと改修が足りてなかったな、と。

その一方で嵐・海風・江風・葛城になんと天城が二艦!
伊26とAquilaも来てくれてこっちは大満足。
水無月とWarspiteも着任してくれました。
時間がなくて装備を諦めた分艦娘が充実して終われたかな、と。

轟沈もなく無事にイベントを終えました。
課題は残しましたが次につなげよう。
明日からはまずキラ付けの旅からかな。




- - TOP
Categorie日々徒然

2016’08.13・Sat

E-1始めました

とは言っても今回は今までと違ってまずは堀からはじめました。
というのも甲作戦に使う対潜100超えの軽巡がいなかった…。
だもんで丙作戦で掘りついでのレベリングを開始。
先に伊26をゲットしてから甲に突入してますが、硬いわぁ…(涙
始まったばかりですからじりじりとやっていきます。

- - TOP
Categorie日々徒然

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。